ほしのどうぶつクリニック 往診専門

ほしのどうぶつ日記

ほしのどうぶつクリニックからお届けする
さまざまな動物にまつわるコラムです

 

今日は開業5周年記念日です。
あっという間だったような、長かったような…
日々かわいいわんにゃんと向き合ってきました。
年月を重ねれば、やはり長く診てきた子達も卒業していきます。
シニア期から診る子も多いため、私が関われる時間は限られているという現実を突き付けられるような気持ちもになります。

そのご家族とのかけがえのない時を、いかに健やかに過ごしてもらうことが出来るかが獣医中医師の仕事の要だと感じています。

ご縁があって出会った命
できうる限りサポートさせていただければと思います。
6年目のほしのどうぶつクリニックもどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_3438

DSC_3438

ほしのどうぶつ日記
- 5周年を迎えました -
2021.04.22

<

一覧へ

>