ほしのどうぶつクリニック 往診専門

ほしのどうぶつ日記

ほしのどうぶつクリニックからお届けする
さまざまな動物にまつわるコラムです

開業三周年を迎えました

 

年末以来のブログ更新です(^^;。

ほしのどうぶつクリニックの星野です。

本日4月22日は当クリニックのオープン記念日。

満3周年を迎えました。

皆様にお力をいただきながら続けてこられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🍀

 

昨年11月に

愛犬と20年いっしょに暮らせる本~いまから間に合うおうちケア~」(さくら舎)

 

を上梓させていただきました。

日々の診療で感じていた事、おうちケアをの重要性を多くの皆様に知っていただく一助になったかなと思っております。

本のご縁で繋がった患者さんも多く、日々の治療の中で健康を回復させてゆくお手伝いができることはとてもありがたいと思います。

 

私のラッキーナンバーの!?4年目がスタートです。

気持ちも新たに日々を過ごしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

DSC_0846

DSC_0846

 

 

 

 

 

ほしのどうぶつ日記
- 三周年を迎えました -
2019.04.22

<

一覧へ

>