ほしのどうぶつクリニック 往診専門

ほしのどうぶつ日記

ほしのどうぶつクリニックからお届けする
さまざまな動物にまつわるコラムです


先日、お口のケアで登場した15才のダックスフンドのマインちゃん。

 

初診の頃は腰が落ち、年を取ったと飼い主様も感じられていました。

ですが、鍼灸治療や漢方薬、サプリや歯のケアを続けた結果、こんなにダッシュ出来るようになりました!

 

感動の走りをどうぞ!

 

 

 

飼い主様がお散歩での走りの様子を動画でアップしてくださいました。

これを見て私も仰天しました!

おうちではおっとりでしたが、こんなにも走れるようになるとは!!

本来の力が復活したようです。

老化とうまく向き合って少しでも若さを取り戻せた姿に力をいただきました。

何度も何度も見ては感激しています。

 

マインちゃんママ、ありがとうございました。

ほしのどうぶつ日記
- 感動の走り -
2016.12.19

<

一覧へ

>