ほしのどうぶつクリニック 往診専門

ほしのどうぶつ日記

ほしのどうぶつクリニックからお届けする
さまざまな動物にまつわるコラムです

暦の上では立夏を過ぎました。

実際の気温も上がって、移動しても汗だらだらに

 

以前に15才で爆走するマインちゃん動画を掲載しましたが、16才2ヶ月になっても走ります!!

 

寒い季節に体調の変化はありましたが、鍼灸とお母さんの手作りごはん、漢方やサプリメント、普段からのお灸ケアにより元気にケアできています。

 

IMG_20170512_102346

鍼灸前(おちっこ中ではないです(^^;)

鍼灸後

 

治療の前は腰が下がってますが、治療後は背中がまっすぐしっかり立てています。

 

マインちゃん近いよ~

DSC_4199

DSC_4199

 

近いよ~(笑)

 

DSC_4198

DSC_4198

ほしのどうぶつ日記
- 立夏を過ぎて -
2017.05.12

<

一覧へ

>